PC事務スタッフ募集中
発送業務に関する事務作業
Excel(エクセル)を使ってデータの整理加工、送り状作成、ラベル作成
未経験者にも丁寧にご指導致します。
在宅勤務はありません。
募集業務 | PC事務・デスクワーク |
雇用形態 | パート |
勤務地 | 埼玉県戸田市美女木4-22-6 「北戸田駅」より徒歩22分。「武蔵浦和駅」よりバスで13分、更に徒歩8分 ※車、バイク通勤可 |
時間 | 10:00~16:00 10:00~17:00 13:00~17:00 ※時間要相談 昼食 12:00~13:00 |
給与 | 時給 1,300円~ ※経験・能力により考慮します。 交通費規定支給あり |
待遇 | 社会保険完備 正社員登用あり |
休日 | 土日・祝日 |
資格・経験 | 学歴:高卒以上 経験:PCの基本的な操作 Excel (エクセル)使います。 ※経験者優遇します。 |
応募 | 「お問い合わせ」からまずは必須項目を入力してください。 問い合わせ内容欄に「応募」と入力。 プライバシーポリシー 「同意する」にチェックを入れ確認画面へ。 内容確認後、「送信する」をクリック。 受信後、返信メールを送ります。 履歴書に必要項目入力後、返信メールに添付して再度返信してください。 審査後、担当者からメールをお送りいたします。 |